よくあるご質問

■ 相談だけになるかもしれませんがいいですか?

はい、大歓迎です。ご相談の結果、お請けすることにならなくても、長年の大工経験から、様々なアドバイスが出来ることもございます。
どのような内容であれ、ご相談お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。

■ 整理収納アドバイザーは、女性ですか?

はい、女性です。
「特定非営利活動法人 ハウスキーピング協会」が認定した資格を取得者である、私の家内です。
また、業務内容を配慮し、営業車のような車ではなく、見た目は、個人の軽自動車でお伺いします。
詳細は整理収納アドバイス整理収納アドバイス

■ 営業日や営業時間は?

当方は、工務店というような会社形態ではなく、『個人の大工』です。
よって、営業時間は特に設けていません、初めてのお問い合わせも、作業中の連絡も、アフターフォロー的な連絡も、深夜早朝以外でしたら、いつでも対応させていただきます。
また、定休日も、同様の理由により、不定休ですので、平日特定日・土曜日曜祝日も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ 見積もりの金額以上の料金が発生する場合もあるのですか?

お見積りの段階で、ご費用とそれに伴う作業行程について詳しいご説明をします。
その上でのお見積り金額なので、追加料金は発生致しません。
なお、ご依頼主様のご意向の変更など、想定外な事由により、ご費用が変わってくるような場合は、あり得ます。

■ クレジットカードでの支払いは可能ですか?

申し訳ございませんが、使えません。

■ エリアはどこまで?

概ね、宮崎市近郊と考えております、表現がおよそで申し訳ございません。
「○○町はお請けできるとかお請けできない」とか、一概にお答えできないので、詳しくは、お問い合わせください。

■ その他

このページにあげていないご質問やお問い合わせなどがございましたら、
ご遠慮なく宮崎の町のリフォーム大工『かわきよ』お問い合わせお問い合わせ ください。